華音/かのん華音/かのん 皐月/さつき皐月/さつき 静香/しずか静香/しずか 愛乃/あいの愛乃/あいの
五反田の人妻デリヘル風俗・ホテヘル【五反田アネージュ】
TEL03-6277-1165
10:00 - 翌4:00
(受付時間 09:00 - 翌4:00)  

五反田の人妻デリヘル風俗・ホテヘル【五反田アネージュ】 >> トップ >> 写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記
最新記事一覧を表示

秋/あき 32歳
T159 84(D)-58-85

黒髪美人未経験

秋/あき

秋/あきへ

春なのか冬なのか

最近寒いですねー
寒の戻りと言うかなんというか…
一昨日くらい雪降るかと思うくらい寒かった🥶




全然話変わるけど
あきはちいかわが好きなんだけど
みんなちいかわポケットやってる??
ちいポケは広告ゲー。そして虚無。笑
しかしモーションがかわいくてやってしまう…
ちくちくと少しづつ進めている
もちろん無課金😇笑


なーんかソシャゲってそこまで没頭出来ないのよねー
課金してまでとはならんと言うか…
もう少しゲームせいが変わったら
課金も有り得るかも?…😤笑


ちなみにハチワレとラッコ先生推しです
親近感が湧くという意味では
くりまんじゅうもすきです🫰笑
けどうさぎも捨て難いです…
すなわち全員好きです。🫢
可愛いものが好きだから色々グッズがふえていく…




あ!
あと全然本職のシフトがでません😇
先が全く分かりません😇😇😇

多分新卒の子とかが来るからだと思うけど
マジで全然シフト出ないので
とりあえず一日だけ出勤だしました!🙋‍♀️

7日16時から22時でございます💁‍♀️✨️


出次第どんどん出勤追加するので
よろしくね〜☺️♥️


それでは
次出勤する時には髪が短くなっている秋でした〜👋


麻美/あさみ 28歳
T160 87(F)-58-85

なんとAFもOK

麻美/あさみ

麻美/あさみへ

きづいたこと💭

おはようございます☀️
あさみです・:*+.(( °ω° ))/.:+

なんだか最近、よく「いちばん綺麗な年齢だよね」と言われることが増えました🫧

あさみは20前後が1番フレッシュで可愛いのでは??と思っていましたが
褒めてもらえるとやっぱり嬉しい🐌💨

考え方がちょっぴり変わりました🥹

年齢には抗えないかな、とか思っていたけど
やっぱり少しは大人になって、お仕事で色々学んだり色んな経験を積んで、

20歳の時は年齢に甘んじて怠惰な生活を送っていたり…笑

ちょっとは20歳の時の自分よりも成長したのだと思います🤏

そんな自分が前よりすきになりました😘

ではまた後でね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

麻美/あさみ 28歳
T160 87(F)-58-85

なんとAFもOK

麻美/あさみ

麻美/あさみへ

こんばんは♡♡

あさみです!!
明日まいりますよ🥹💓‪
お待たせしました(´・_・`)

すこし体調崩していたので、すっごい寝てました😴

元気になってきたよ(💪・▷・)

ご心配ご迷惑おかけしました🙇🏻‍♀️💦

では今日は早めに寝るのですよ
おやすみなさい♡♡夢の中で会おうね(¦3[__]🌙* :゚

來未/くみ 29歳
T155 85(E)-57-82

とにかくエロい

來未/くみ

來未/くみへ

#本日出勤です
くみです💕
本日出勤します😻
スタート予約してくださったお兄様💜
ありがとうございます☺

これから向かいますので
お待ちください💝


次回🈳️0:00~です👧
是非お誘いください❤️❤️

#本日出勤です

華音/かのん 32歳
T162 84(C)-54-86

満足度200%

華音/かのん

華音/かのんへ

予定は未定だけど強行突破!
女の子の日が全然来なくてむかついたので、もうピル勝手に再開して生理こないようにしました🧞‍♂️



周期が乱れているので、お仕事始めたら子宮が疼いて準備始まっちゃってまた運悪く生理が来て仕事できない…なんてなっちゃうかもしれませんが、運に任せます!!
人事を尽くして天命を待つ精神で!!



変なところにせっかちなので、待っていられませんでした👋🏻
というわけで、東京に戻ります!!



5日からお仕事始めさせていただく予定ですので、よろしくお願いいたします☺️🔥
後ほどシフト上げさせていただきますね🤲🏻



チェックしてくれたら嬉しいです🌈



あー、はやく皆さんに会いたいよーー💘😭

麻美/あさみ 28歳
T160 87(F)-58-85

なんとAFもOK

麻美/あさみ

麻美/あさみへ

こんばんちゃ😽

お腹がヘルヘル、あさみです( ⸝⸝>⤚<)

そのサイクルに多分いるるる

そゆときってあるるる

夜中にラーメンとか食べたくなっちゃう時とかあるよね?🍜

少し前は夜中にラーメン食べたくなると
欲望のままに食べに行ったり
ウーバーイーツしてました…
こぉわっ😱

今はさすがにしないよ👏(・_・)

でももうね、今は辛ラーメンが食べたすぎて
明日買いに行っちゃうかもヨ❤️‍🔥

今食べたいのは辛ラーメンとセブンのさくらのスイーツʚ🌸ɞ

この日記を読んでいただいて
きっとなんとなあく、わかるとは思うのですが
あさみはお腹が空くとそれしか考えられなくなるタイプ💭
脳機能が停止しちゃうみたいです😩

絶対昔だったらマンモス何日も捕まえられなかったら、お腹すきすぎて
マンモスたべたあいっ🙄💭🦣言って🍖
しんでたよ(ˊ• ·̭ •̥ )💧‬

なんで私の遺伝子いきてりゅの、しゅごい🧬
今生でも一生懸命生きてこうと思います💪('ω'💪)

お腹がすきすぎて話が壮大になってしまった笑

では(きっと)頑張って寝ます😪
おやすみなさい夢の中です会おうね🌙*゚💓‪

千里/ちさと 37歳
T155 85(D)-59-86

超絶エロさ爆発

千里/ちさと

千里/ちさとへ

ランドセル
私は小学生の頃、ピンクのランドセルでした。
まだ、女の子は赤、男の子は黒が当たり前の時代でした。
入学前に家族でランドセルを買いに行った際、当時ピンク色が好きだった私は、迷わずピンクのランドセルを選びました。
校則上、特に決まりがあったわけでもないため両親も快く承諾し(当時の記憶ですが)、入学式が来るのを楽しみにしていました。

そして入学式当日、1学年200名のマンモス校ということもあり、私たちは外の決められた場所に一旦ぎゅうぎゅうに整列させられ、次の指示を待っていました。
その時、近くにいた女の子が私のランドセルを見て、「あっ、ピンクー!いけないんだ〜」と言ってきました。
私はその時幼いながらも、色の指定はないこと、指定があるならそもそも両親が承認しないこと、それなら私自身も選ばないこと、これらの情報を集結させ「禁止はされていないため、問題ない」といった趣旨のことをその女の子に言い返しました。

別に、嫌なことを言われたという感覚はなく「マイナーなものに対してそういった認識をするのが“普通”なんだなぁ」という、実感めいた感覚でした。もちろんまだ小さかったため、こんなに言語化して考えることはできませんでしたが、初めてそういう実感を持ち、社会を知った瞬間でした。

今はデパートへ行くと、色もデザインも多種多様なランドセルがたくさん並んでいます。パステルカラーでキラキラの飾りがついたものなど、当時の私だったら垂涎ものです(笑)。もしくは、ダークブラウンなどで大人っぽいデザインのものは、カッコいいので今でも欲しいくらいです。こうした売り場へ行くとつい、童心の私と今の私が一斉にランドセル選びを始めてしまいます。
時代が変わればランドセルひとつとっても、考え方や選択肢が増えていくんですね。

そして結局、ピンクのランドセルを使っていたのは私を含め全校で2人だけでした。しかしなんと、入学してから1学年上に黄色のランドセルを使用している先輩がいるのを発見し、「上には上がいる」「ちょっと安心」という新しい感覚も覚え始めたのでした(笑)

本日は13:00-18:00の出勤予定です。
よろしくお願いいたします♪

☆千里/ちさと☆

静香/しずか 35歳
T157 82(B)-56-83

シンデレラクイーン☆

静香/しずか

静香/しずかへ

30日 日曜日の御礼です
★仲良し T様★
お日にちを合わせて、足を運んで下さり心から感謝でいっぱいです!!
今日も熱い抱擁に胸がキュンとして、優しい眼差しが私の心を熱く熱くさせるの/// 
大事に大切に責めて下さるのがたまらなく気持ち良くて…♡
あの触れかたをされる度に何も考えられない位感じてしまいました(///ω///)
T様の素敵な香りに包まれながら甘くとろける様なお時間を過ごさせて頂きました❤️



#お礼日記

静香/しずか 35歳
T157 82(B)-56-83

シンデレラクイーン☆

静香/しずか

静香/しずかへ

30日 日曜日の御礼です
★仲良し K様★
お仕事お忙しいのに私とのお時間を作って頂き、本当に!ありがとうございました(*´;ェ;`*)
今日も二人のふれあいTimeが楽しくて 楽しくて♡
あのシチュエーションは燃えちゃいますね(///ω///)
K様のお姿に興奮して、いじわるされて大興奮////
いっぱい いっぱい感じてしまいました///❤️
まったりゴロゴロしながらもみもみしたり、天使の寝顔を見たり👼とても母性本能くすぐられた安らぎのお時間🥰(可愛いな♡) お身体が心配ですのでどうか無理なさらずにです😢
またエッチ診断致しますね 笑

#お礼日記

麻美/あさみ 28歳
T160 87(F)-58-85

なんとAFもOK

麻美/あさみ

麻美/あさみへ

久しぶりに上野動物園に行ったら迷子になった話

どうもあさみです✋

表題の通りです🫧

こないだなんだけどね、お休みの日に行ったらね迷子になったの

なんか上野動物園って大きい橋で真ん中らへん繋がれてるんですよ‼️
今調べたら「いそっぷ橋」というらしい!!
なんだその可愛いネーミング🐘✨️

でね、なんかなんとなーく動物たちの配置も変わっている気がするし
ぜーんぜん分からなくなってしまって😭

地図を見てもどこへ行くのが正解なのか、大の大人がしっかり迷子です…

お友だちと、あーでもないこーでもないいいながら無事橋を渡ることに成功✌️
無事ワニさんに会えました🐊あさみはワニさんが見たかったのです‼️‼️かっこいい!笑

でねでねびっくりしたんだけど、
パンダさんが2頭居たんだけど、1頭づつ見れるエリアが別れていて
一頭につき70分待ち…🐼
合計140分パンダさんに並んでる人が居るということですやん❕パンダさんすごい🤦‍♀️

あさみは諦めました🙂‍↕️
こういう場合、子どもの頃の記憶で補うタイプです💭
デートの時はどっち派ですか?諦める派?意地でも観る派?🙋‍♀️

そういえば、ラッコさんも🦦ꕀ
みれる水族館がかなり限られているみたいですよ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
あさみが子どもの頃はパンダさんもラッコさんも割と見ることが出来たのになあ…

環境の変化とか、条約とかもあるみたいだけど何だか今あることが当たり前じゃない感じがして悲しいですよね( ´⚰︎`°。)

迷子になった話から随分逸れてしまった:( ;˙꒳˙;):笑

そして実は今更ですが明日参るのです
宜しくなのです🥰あなたに会いたいよっ💓‪

ではおやすみなさい✨️夢の中で会おうねっ🎠‪ෆ‪.*・゚

Copyright (C) 五反田の人妻デリヘル風俗・ホテヘル【五反田アネージュ】 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.